ナチュログ管理画面 環境も考えるアウトドア 環境も考えるアウトドア 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年10月23日

今朝は霜が降りました

昨夜は寒かったので自転車で坂を上るときに上着を脱がなくてもちょうど良かったです。今朝は霜が降り水たまりに氷が張っていました。
今朝は霜が降りました
今朝は霜が降りました




タグ :冬の知床

同じカテゴリー(冬の知床)の記事画像
流氷パラドックスの愛と虚栄
令和初の流氷原はなかなか北海道にたどり着けない
知床半島基部から見た知床連山。手前の白いのは全て流氷です。
オオワシのシーズンです
冬の空に夏の大三角
今年も本格的に来ました。流氷。
同じカテゴリー(冬の知床)の記事
 流氷パラドックスの愛と虚栄 (2020-02-01 01:19)
 令和初の流氷原はなかなか北海道にたどり着けない (2020-01-24 15:25)
 知床半島基部から見た知床連山。手前の白いのは全て流氷です。 (2015-01-17 00:04)
 オオワシのシーズンです (2014-12-06 20:06)
 冬の空に夏の大三角 (2014-10-23 22:25)
 今年も本格的に来ました。流氷。 (2014-02-06 15:56)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今朝は霜が降りました
    コメント(0)